HOME »
動画再生中...

長谷川美紅(沢田律子、清水多恵子、高見志穂子、望月小百合)の動画 - マダムコレクション


熟女・人妻動画~マダムコレクション~ [HOME]

トイペをください…。 長谷川美紅[1]



作品詳細表示

トイペをください・・・。 長谷川美紅

作品説明
途中でもよおしてしまい、公園に設置された共用の公衆便所で用を足そうと早足で歩く人妻・長谷川美紅。トイレに向かう途中で下卑た笑みを浮かべてこちらをジロジロと眺める少年達に出会う。彼らの視線を無視し目的の公衆便所で用を足し安心したのも束の間、肝心のトイレットペーパーがなかったのだ。焦った美紅だったが身動きがとれず、どうする事もできない。そんな所へ先程の少年達がやってきて彼女の置かれた境遇をあざ笑うのだった。そして彼らはトイレットペーパーを渡す事を条件に彼女の身体をいい様に弄ぼうとするのだが・・・。

オススメ女優紹介

人気女優の高画質ロングムービーをもれなくお届け!厳選動画紹介!


全作品トップへ

女優名検索へ

バストサイズ検索

相互リンクについて


人気作品からの注目動画

聡と義理の母・千幸は仲の良い親子だった。ある日、合コンで失敗して帰ってきた聡は、女心がわからないと千幸に相談した。相談がてら一緒に酒を飲む事になったが、千幸は先に酔いつぶれてしまう。傍らで眠る千幸の豊潤な肉体を聡は触らずにはいられなかった。いけないとは思いつつも、服を脱がし、舐めまわした。そして次の日、何も覚えてないと言う千幸に聡は「本当は覚えているんでしょ?」と迫っていく・・・。
ただいまのオススメ