広告掲載について - 熟女動画マダムコレクション


熟女・人妻動画~マダムコレクション~ [HOME]

熟女動画マダムコレクションの広告掲載と効果について

熟女動画マダムコレクションでは、訪問者の皆様に愛されるサイト作りを目指し日夜奔走しております。
コンテンツや豊富な情報量を元に、優良なアクセス流動を促せるアダルトサイトです。
広告掲載にあたり、当サイトにご訪問いただいているユーザー属性をご理解のうえ、下記項目をご参考くださいませ。


1. アダルトワードを基準としたSEO対策
大手検索エンジンをターゲットとしたSEOを対策を行っており、各種アダルト内容に関する多くのワードでの検索HITが可能です。検索する女優名やタイトルにおいては1ページ目での出現も可能で、単一ワード並びにロングテールでの検索ユーザー確保にも意識したサイト作りを行っております。

2. 「アダルト」に特化したユーザー確保
当サイトにご訪問いただいているユーザーに関しての属性は明瞭で、ターゲットを絞った広告効果をご提供できます。ざっくばらんに無意味なアクセスを流動することなく「アダルト」に特化した集客状況により、属性の合う広告に関しましては質を選ぶという点で強みのあるアクセス効果が期待できます。

3. 純粋広告の露出による正規効果
当サイトへの広告掲載に関しましては、ご指定いただきました素材のみでの掲載を行っており、騙し広告や独自デザインによるアクセス提供を行っておりません。無意味に集めたアクセスをご提供することはありませんので、掲載後の効果につきましてはクライアント様の意図した集客効果が見込めます。

広告掲載についての注意事項

熟女動画マダムコレクションはユーザーの皆様の安全を優先しております。広告掲載には一部審査があります。
下記掲載条件をよろしくご理解くださいませ。


1. 法に抵触する内容・悪意のある広告についての制限
「ワンクリック詐欺」、「悪意あるアプリ」など、ユーザーの皆様に著しく悪影響を及ぼす広告、及び日本国憲法に触れるコンテンツの掲載は致しておりません。尚、クリックと同時にアクセス者に対して自動的に添付するスクリプトなどの内容を含む掲載も行っておりません。掲載後にてクライアント側にて内容を変更された場合、予告無しに掲載を中断致します。その際発生しました損害に関しましては当方では一切責任を負いません。

2. サーバー障害やコンテンツ停止時のサービス提供
トラフィック数の超過やサーバー障害時において、一時的あるいは継続的に当ページコンテンツが利用不可の状態になる可能性もございますが、回避できぬ不測時に関しまして広告出稿の結果生じたあらゆる損害について、当方は一切責任を負いません。

3. その他の注意事項
• 熟女動画マダムコレクション広告のサービスは日本国内にお住まいの方を対象としております。
• 急遽サービスが停止、終了する場合もございますのであらかじめご了承ください。
• 事前の通知なしに、本サービスを利用することを停止あるいは登録を解除することができるものとします。
• ふさわしくないという判断は、熟女動画マダムコレクション広告の運営基準に基づき、独自に行えるものとし、判断に一切の異議を申し立てないものとします。




広告掲載連絡先

熟女・人妻動画~マダムコレクション~へようこそ : 簡易サイトマップ

熟女・人妻動画~マダムコレクション~は人妻・熟女から美女・ギャル・年上系までの無料動画コンテンツを含めた総合アダルト動画サイトです。
人気AV女優の独占作品から、AV最新作、熟女・素人作品から懐かしのクラシック動画等幅広くご紹介しております。
まずは各コンテンツページの内容をチェックしよう!