サイトについて - 熟女動画マダムコレクション


熟女・人妻動画~マダムコレクション~ [HOME]

熟女・人妻動画~マダムコレクション~について


熟女・人妻動画~マダムコレクション~は人妻・熟女から美女・ギャル・年上系までの無料動画コンテンツを含めた総合アダルト動画サイトです。
人気AV女優の独占作品から、AV最新作、熟女・素人作品から懐かしのクラシック動画等幅広くご紹介しております。
当サイト内コンテンツの収集ポイントは、

・ タイトル・内容はもとより明確な熟女・人妻作品である
・ 女優単体ではアイドル路線で活躍しているが、若妻系などの作品もある
・ 容姿が美女・美形傾向であり、今後も若妻系などへの露出が期待される女優作品
・ 当時はアイドルで活躍していたが、世代の方に見れば懐かしいクラシック作品等

上記4点を選考基準として厳選したコンテンツ内容を日夜探求しております。
マダムコレクションでは、初心者・経験者の方々を問わず、簡単に見れるサイトを心がけており、
オススメ作品や収集希望内容が上記4点のいずれかに該当するものであればすぐにでもご対応致します!

※当サイトはアダルト内容を含むため、18歳未満の方の閲覧を固くお断り致します。

動画閲覧の際の注意事項

1. 視聴制限について
18歳未満の方はご利用になれませんので、速やかに退出してください。


2. 削除動画及び復旧について
当サイトは動画共有サイトの紹介サイトです。アップ先にて制限されている動画に関しましては当方ではファイル保有をしておりませんが、別サイトより転用して修復することは可能ですので、閲覧できない動画などはお気軽にお問い合わせください。動画が見つかり次第復旧作業に努めます。


3. 動画情報の安全性
当サイトは、インターネット上にある無料コンテンツのまとめサイトです。カテゴリーとしては「アダルト」を基準とした動画情報の収集に励んでおりますが、無料が故に一部情報によってはリンク先(情報元)操作により不確かな情報配信を行ってしまう場合もございます。視聴上、問題のあるコンテンツに関しましては即時対応いたしますので皆様のご協力お願い申し上げます。


4. 動画内容の修正/削除
日々、サイト内コンテンツのサービス向上に努めておりますが、自動収集による動画コンテンツですので、一部不快な内容提供する可能性がございますので、サイト内の動画内容に不適切な表現が含まれる場合は、管理者までメールでお知らせください。


5. 外部リンク情報について
当サイトは広告収入で成り立っております。利用者と掲載のリンク先サイト間で起きたトラブル・損害等、あらゆる事に対し、一切の責任を負いません。

視聴環境や無料メディアプレイヤーについて

当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。これらのコンテンツのあるページには、必要なソフト(無料版)のダウンロードページへのリンクを設けておりますので、これをご利用ください。

メディアプレイヤーとは
音楽や動画を再生することができる再生ソフトのことです。ミュージックプレーヤーでは、CDやmp3、WMA、WAVEなどの音楽ファイル再生でき、動画プレーヤーでは、DVDやDivX、Blu-ray(ブルーレイ)などの動画ファイルを再生することができます。

音楽や動画などあらゆるメディアに対応したマルチメディアプレーヤーから、音楽のみ、動画のみといった専門的なプレーヤーまで幅広く揃っています。


無料メディアプレイヤー配布サイト
GOM PLAYER DVD / MP4 / FLV / AVI / RM / MOV / TSなどに対応した人気の動画再生ソフトウェア。FLV動画の再生に対応し、コーデックが内蔵されているため面倒な作業もなく様々な形式の動画を再生することもできます。また、動画の一部の画像や音声をキャプチャーできるほか、好みの音楽・動画を登録できる「プレイリスト」、お気に入りの瞬間を登録できる「ブックマーク」、映像の明度・字幕サイズ・再生速度の調整などができる「コントロールパネル」、概観を好きなように変えられる「スキン」など機能が充実。サイト上でのガイド、FAQが充実しているのも人気を支えているポイントです。
ALShow コーデックを内蔵し、ASF / AVI / DIVX / FLV / MOV / MP4 / MPEG / RM / SWF / VOP / WMV などのほとんどのフォーマットの動画を再生できるマルチメディアプレイヤー。再生している音楽や動画をお気に入りに追加できる動画ブックマーク、種々のキャプチャ(静止画、動画、音声)取得機能のほか、画面位置調整、アスペクト比調整、拡大&伸縮調整、字幕設定、スキン変更などの機能を用意。キーボードショートカットに対応しており、ほとんどの操作をキーボードから操作できます。
Winamp MP3などの音楽ファイルを軽快に再生することができるミュージックプレーヤー。軽快な使用感が心地いいソフトで、パワーのない低スペックのマシンには最適のプレーヤーです。海外製ですが標準で日本語に対応。音楽ファイルは、MP3 / AAC / WAVE / MIDI / MOD / Ogg Vorbisに対応し、AVI / ASF / MPEG / NSVのファイル形式の動画も再生することができます。また、豊富なスキンが配布されており、好みのデザインに変更することができるのも魅力です。
Winampを起動すると、Winamp、PLAYLIST EDITOR(プレイリストエディタ)、MEDIA LIBRARY(メディアライブラリ)が開きます。再生、早送り、巻き戻し、ボリューム調整できるWinamp本体以外はオプションとして表示されているので、閉じてしまっても問題ありません。
VLC Media Player 音楽(MP3 / WMA / AAC / ...)、動画(WAV / AVI / MP4 / FLV / ...)、CD / DVD / ブルーレイ(m2ts)、地デジ録画(BDAV)、ISOイメージファイルなど多数のファイル形式に対応した軽快なマルチメディアプレイヤー。コーデックを内蔵しているため、ほとんどの音楽や動画を簡単に再生することができます。
海外製のソフトですが、インストール時に「Japanese」を選択することで、日本語で利用することができます。
SMPlayer オープンソースで開発されているコーデック内蔵のメディアプレイヤー。音楽、動画、CD / DVD、ISOイメージファイルなどほとんどのファイル形式に対応しています。フィルター(位相の自動検出、ノイズ除去、リング除去)、動画の回転やズーム、アスペクト比の調整などに対応し、動画の静止画キャプチャ(スクリーンショット)も取得できます。
海外製のソフトですが、インストール時に「Japanese」を選択することで、日本語で利用することができます。
KMPlayer コーデックを内蔵し、ほとんどの音楽(ASF / OGG / MP3 / AAC / ...)、動画(AVI / MOV / MP4 / WMV / FLV / ...)を再生できる韓国産のマルチメディアプレイヤー。CD / DVD の再生はもちろん、ISOイメージファイルの読み込みにまで対応。デフォルトで豊富なスキンを用意し、動画再生時にはアスペクト比の調整、字幕の読み込み、グレイスケールや明るさ調整、ノイズ除去やレベル調節、イコライザ調整、ブックマーク機能、スナップショットや音声・動画キャプチャ機能など豊富な機能を備えている人気のソフトウェアです。
Daum PotPlayer KMPlayer の機能を超えるべく、機能追加、安定性を追求したマルチメディアプレイヤー。好みのシーンをブックマークして、そのシーンをいつでも再生できたり、区間リピートを利用した指定時間帯の繰り返し再生、字幕再生、ビデオレンダラ・ピクセルシェーダ・フィルター等の各種表示設定、音声レンダラ・スピーカー出力・音量等の各種音設定、画面スナップショットの取得、好みのスキンへのカスタマイズなど、細かな調整・設定ができるソフトです
KbMedia Player 100種類以上の映像・オーディオファイルを再生できるソフト。インストール不要です。エクスプローラ風でわかりやすいため、簡単に操作できます。オーディオファイル再生時にはエコーをつけたり再生速度を変更することができるので、新しい発見があるかもしれません。
Windows Media Player Windowsのパソコンにデフォルトで入っている多機能メディアプレーヤーです。音楽の再生はもちろん、動画再生、画像をサムネイルで表示し、画像管理に利用することもできる総合メディアプレーヤーです。

□ 音楽CDのエンコード、CDへのライティング
音楽CDをエンコードに対応し、音楽CDからWMA(Windows Media Audio:ウインドウズメディアオーディオ)、MP3、WAV形式でファイルを取り込むことができます。気軽に自分の持っているCDをパソコンに取り込むことができるように改良されています。さらに、CDへの書き込みにも対応しており、CDへのバックアップをすることができます。
また、各曲には、iTunes(アイチューンズ)の「レーティング」と同じように「評価」があり、5段階で自分の評価をつけることができ、曲を検索することもできます。

□ 強力な動画再生
コーデックの更新プログラムを自動でダウンロードし、あらゆる動画を再生できるようになりました。デフォルトでは1週間に1回自動で更新をダウンロードする設定になっています。

□ デバイスとの同期
iPodやMP3ウォークマンなどのポータブルデバイスを接続したときに、パソコン内のライブラリとの同期を取ることができます。パソコン内で新たな曲を追加したり、プレイリストを作ったときなどにデバイスも最新の状態に更新することができます。
Mac Blu-ray Player 世界初のMac/Windows対応のブルーレイプレイヤー。DVD/Blu-ray の動画や音楽の再生に対応し、高画質ムービーを美しく再生できます。AVI/MKV/MP4などの基本的な動画フォーマット、FLVフォーマットの再生にも対応しています。

上記で紹介致しますフリーソフトにつきましては、こちらの意図とは無関係にリンク先にて情報を修正される可能性がございますのでご了承くださいませ。
併せまして、フリーツールとなりますのでコンテンツ内容次第では起動の際に広告や更新などの表示が付加されるものもございます。
ご利用につきましては、自己責任にて行ってください。


情報元先でのダウンロードやサービスのインストールについて

当サイト内でご紹介するコンテンツ、及び動画内容につきましては、一部外部情報を引用して紹介しております。
コンテンツ利用時に、先方リンク先より別サイトへの誘導や別サービスのインストールを催促される場合がございますが、リンク先にて行われるサービス内容につきましては当方では一切責任を負いかねますので、有害・無害をご判断の上、自己責任にて行ってください。
尚、当サイト内の動画については、予告なく内容を変更、削除することがあります。削除された内容については、特別な事由で閲覧不可能にした場合を除き、可能な限りご依頼に沿いますので、閲覧が不可能なページのURLを添えて管理人までお問い合わせください。
相互リンク及びサイト紹介について

マダムコレクションでは相互リンクしてくださるWebマスター様を日々募集しております。
当サイトでは、コンテンツの充実の為、優秀な関連サイト様の情報を積極的にご紹介させていただき、 SEO対策と併せまして、RSS情報のリアルタイム配信・リンク設置での有効リンク紹介・・・etc 、相互リンク先サイト様の情報を丁重に扱わせていただいております。
(※騙しリンクや内容の違うテキストなどでの誘導は行っておりません。)


相互リンク及び作業につきましては、下記項目を基準とした流れで行っております。
よろしくご理解の上、右上「 お問い合わせフォーム(管理人連絡先) 」 までご希望の際はお気軽にご連絡くださいませ。
詳細につきましては「相互リンクについて[詳細]」ページをご参考くださいませ。


リンクにつきましては、当サイトはリンクフリーです。
一部情報に関しましては制限がございますが、TOPページ - 「 http://madam.fc2master.com/ 」 につきましては
特別にご連絡いただかなくても、自由にご紹介いただいても結構です。
ご紹介の際ご一報いただきましたら、内容を確認の後、相互リンクとしてご紹介させていただく場合がございますのでよろしくお付き合いくださいませ。


1. 更新及び受付時期
1日1回は必ず管理人自らがメールチェックを行っております。適切な内容でお送りのサイト様や、当方で巡回した優秀なコンテンツを保有のWebマスター様にはこちらからも積極的に相互リンク依頼を行っております。

2. 相互リンクの制限
当サイトのリンクが確認できない・不正アクセスの送信・不正コンテンツの設置などの場合、受付及び返信作業を致しません。 設置済みサイト様に関しましても、リンク完了後そのようなサイトに変更されました場合は相互リンクを修正させていただきますので、ご理解のうえ必要な処置とご理解下さい。

3. 当相互リンク集の特徴
グーグルなどが推奨する「1ページ100個以内のリンク」というルールを堅守しております。従って、日々管理する相互募集枠も一日に100件までの新規掲載に制限しておりますので、反映が遅れる場合がございますが、当方のリンクを設置のサイト様に関しましては遅ればせながらも必ず後日順番に掲載を行っておりますのでご安心くださいませ。



相互申請連絡先


熟女・人妻動画~マダムコレクション~へようこそ : 簡易サイトマップ

熟女・人妻動画~マダムコレクション~は人妻・熟女から美女・ギャル・年上系までの無料動画コンテンツを含めた総合アダルト動画サイトです。
人気AV女優の独占作品から、AV最新作、熟女・素人作品から懐かしのクラシック動画等幅広くご紹介しております。
まずは各コンテンツページの内容をチェックしよう!