相互リンクについて - 熟女動画マダムコレクション


熟女・人妻動画~マダムコレクション~ [HOME]

相互リンク及びサイト紹介について [詳細]

熟女動画マダムコレクションでは相互リンクしてくださるWebマスター様を日々募集しております。
当サイトでは、コンテンツの充実の為、優秀な関連サイト様の情報を積極的にご紹介させていただき、 SEO対策と併せまして、RSS情報のリアルタイム配信・リンク設置での有効リンク紹介・・・etc 、相互リンク先サイト様の情報を丁重に扱わせていただいております。
(※騙しリンクや内容の違うテキストなどでの誘導は行っておりません。)


相互リンク及び作業につきましては、下記項目を基準とした流れで行っております。
よろしくご理解の上、右上「 お問い合わせフォーム(管理人連絡先) 」 までご希望の際はお気軽にご連絡くださいませ。


リンクにつきましては、当サイトはリンクフリーです。
一部情報に関しましては制限がございますが、TOPページ - 「 http://madam.fc2master.com/ 」 につきましては
特別にご連絡いただかなくても、自由にご紹介いただいても結構です。
ご紹介の際ご一報いただきましたら、内容を確認の後、相互リンクとしてご紹介させていただく場合がございますのでよろしくお付き合いくださいませ。


1. 更新及び受付時期
1日1回は必ず管理人自らがメールチェックを行っております。適切な内容でお送りのサイト様や、当方で巡回した優秀なコンテンツを保有のWebマスター様にはこちらからも積極的に相互リンク依頼を行っております。

2. 相互リンクの制限
当サイトのリンクが確認できない・不正アクセスの送信・不正コンテンツの設置などの場合、受付及び返信作業を致しません。 設置済みサイト様に関しましても、リンク完了後そのようなサイトに変更されました場合は相互リンクを修正させていただきますので、ご理解のうえ必要な処置とご理解下さい。

3. 当相互リンク集の特徴
グーグルなどが推奨する「1ページ100個以内のリンク」というルールを堅守しております。従って、日々管理する相互募集枠も一日に100件までの新規掲載に制限しておりますので、反映が遅れる場合がございますが、当方のリンクを設置のサイト様に関しましては遅ればせながらも必ず後日順番に掲載を行っておりますのでご安心くださいませ。
相互リンク募集要項

1. 当サイトのリンクを貼って下さい

■サイト名  熟女・人妻動画~マダムコレクション~

■URL  http://madam.fc2master.com/

■紹介文  熟女・人妻動画はマダムコレクション!若妻・熟女・超熟の無料動画が30,000本以上見放題!

■設置タグ

<A href="http://madam.fc2master.com/" target="_blank" title="熟女・人妻動画~マダムコレクション~">熟女・人妻動画~マダムコレクション~</A>


2. 以下の内容をご連絡ください

■貴サイト名
■URL
■紹介文
■当サイトのリンク先(URLや場所等)


3. リンク設置作業を完了してから依頼してください
当サイトがご依頼を確認した後に、貴サイト様を確認した折に当リンクが発見できなかった場合はご返信せずに相互リンクを認めない場合がございますので、必ずリンクを設置した後にご連絡くださいませ。

4. 連絡方法
相互依頼の連絡は随時管理人メールフォームより行っております。
連絡目的項目の相互リンク依頼を選択してこちらのメールフォームまでご連絡くださいませ。
(※送信状況や条件によっては迷惑メールボックスに格納される場合がございますが、当方では迷惑メールボックスも確認しておりますのでご安心くださいませ。)



相互申請連絡先


熟女・人妻動画~マダムコレクション~へようこそ : 簡易サイトマップ

熟女・人妻動画~マダムコレクション~は人妻・熟女から美女・ギャル・年上系までの無料動画コンテンツを含めた総合アダルト動画サイトです。
人気AV女優の独占作品から、AV最新作、熟女・素人作品から懐かしのクラシック動画等幅広くご紹介しております。
まずは各コンテンツページの内容をチェックしよう!