管理人連絡先 - 熟女動画マダムコレクション


熟女・人妻動画~マダムコレクション~ [HOME]

お問い合わせ各種受付内容

1. ご意見・ご感想・女優or動画タイトルのリクエスト・・・その他ご質問について
希望女優や閲覧したい作品などございましたらお気軽にご連絡ください。ご意見・ご感想なども有難く拝見させていただいております。
ご迷惑でなければこちらからもご返信する場合がございますので、必要ない場合は [ 返信不要 ] など、文言を入れていただければ光栄です。
尚、みんなのAV.comはユーザーやWebmaster様と、より近い距離でのサイトコンテンツ育成に努めております。情報交換や雑談なども積極的に行っておりますので応援や各種メッセージの他にも個人的な内容でも結構ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

2. 削除動画について
当サイトは動画共有サイトの紹介サイトです。アップ先にて制限されている動画に関しましては当方ではファイル保有をしておりませんが、別サイトより転用して修復することは可能ですので、閲覧できない動画などはお気軽にお問い合わせください。動画が見つかり次第復旧作業に努めます。

3. 相互リンクについて
当サイトではアダルトサイトの活性化の為、日々皆様のホームページを拝見させていただいております。
積極的に相互リンクなども行っておりますので、 [ 相互リンクについて ] をご閲覧のうえご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

4. 広告掲載について
みんなのAV.comでは広告掲載も受け付けております。
ご興味をいただきましたクライアント様につきましては[ 広告掲載について ] ページを一読のうえ詳細・掲載内容についてお気軽にご連絡くださいませ。

5. 外部リンク情報について
当サイトは広告収入で成り立っております。利用者と掲載のリンク先サイト間で起きたトラブル・損害等、あらゆる事に対し、一切の責任を負いません。
リンク先にて起こったトラブルに関しましては、こちらでは関知できませんため、ドメイン違いのページでのアクションは自己責任にてお願い申し上げます。
従ってリンク先内容についてのお問い合わせは受けつけておりませんのでご理解くださいませ。

お問い合わせフォーム


熟女・人妻動画~マダムコレクション~へようこそ : 簡易サイトマップ

熟女・人妻動画~マダムコレクション~は人妻・熟女から美女・ギャル・年上系までの無料動画コンテンツを含めた総合アダルト動画サイトです。
人気AV女優の独占作品から、AV最新作、熟女・素人作品から懐かしのクラシック動画等幅広くご紹介しております。
まずは各コンテンツページの内容をチェックしよう!